HOME > 採用情報
採用情報
医療機器・リハビリ機器など、病院にあるものでお薬以外のものを卸売している会社です。もともと介護用品の販売は行っておりましたが、介護保険開始時よりレンタル業務も開始しました。
事業理念は「話し合い・思いやり・意志の尊重」です。
利用者様と家族の方々との話し合いを大切にし、利用者様の意思・意見に添ったサービスを行っております。
募集職種 | 福祉用具相談員及び配達 |
---|---|
仕事内容 | 福祉用具の介護保険対象者に対し、販売・レンタルの相談員業務全般を行っていただきます。 |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) 介護福祉士・福祉用具専門相談員・看護師のいづれかの資格があれば尚良い |
勤務地 | 今治市立花町2丁目4-12 |
勤務時間 | 9:00-18:00 9:00-14:00 ※土曜日出勤の場合 |
給与 | 月給: ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※研修・試用期間3ヶ月あり |
待遇・福利厚生 | 賞与年2回 各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 週休二日制 年末年始(事業所カレンダーによる) |
お申し込み方法 |