recruit

HOME > 採用情報

採用情報

医療機器・リハビリ機器など、病院にあるものでお薬以外のものを卸売している会社です。もともと介護用品の販売は行っておりましたが、介護保険開始時よりレンタル業務も開始しました。

事業理念は「話し合い・思いやり・意志の尊重」です。

利用者様と家族の方々との話し合いを大切にし、利用者様の意思・意見に添ったサービスを行っております。

 

募集職種 福祉用具相談員及び配達
仕事内容 福祉用具の介護保険対象者に対し、販売・レンタルの相談員業務全般を行っていただきます。
雇用形態 正社員
応募資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
介護福祉士・福祉用具専門相談員・看護師のいづれかの資格があれば尚良い
勤務地 今治市立花町2丁目4-12
勤務時間 9:00-18:00
9:00-14:00 ※土曜日出勤の場合
給与 月給: ※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※研修・試用期間3ヶ月あり
待遇・福利厚生 賞与年2回
各種社会保険完備
休日・休暇 週休二日制
年末年始(事業所カレンダーによる)
お申し込み方法 お電話又は、メールフォームからエントリーしてください。